天気がもってスカイダイビング

5月8日、火曜日、今日は午前中から雲の多い1日でした。午後になるほど天気が崩れる予報でしたが、なんとか崩れる前にスカイダイビングできました!

今日のお客様は、比較的関東圏内で栃木よりからお越しの方が多かったですね。1番近かった方は、隣町の佐野からでした。ちなみにその方、還暦を迎えたお祝いにずっとやりたかったスカイダイビングに挑戦するとのことで、今日お越しになったと!ついに夢が叶ったと!まだまだ現役ですね!また天気の良い日にお越しくださいませ!

そして、今日からスカイダイブ藤岡に新しいスタッフが加わります。Y田さんです。皆さん、よろしくお願いします!

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE