天気が下る前にスカイダイビング

5月13日、日曜日。今日は、お昼から雨の予報でしたので、午前中雨が降り出す前にスカイダイビング実施いたしました!午前中にいらしたお客様は皆さんスカイダイビングできました!午前中高曇りで太陽もうっすら見えて、富士山も見えて、気持ちよく飛べて良かったですが、最後のロードは雨が降り出し、雨の中のスカイダイビングとなってしまいました。それもまた楽しかったですね。

ゴールデンウイークにスクールオフしたK本さん、今日ですでに20回以上飛んでおります!楽しんでおります!そして、お父さんだけずるいとのことで、今日はK本さんの娘さんも体験スカイダイビングしました!楽しんでいただけたようで、たいへん嬉しいです!

お昼近くには雨が降り出しまして、残念ながら午後は中止となりました。最近気温が上がったり下がったりしてますので、皆さん体調管理お気をつけください。

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE