天気が崩れる前にスカイダイビング

5月23日水曜日、今日は朝から曇り模様で心配でしたが天気が持って雨が降り出す前にスカイダイビングを実施いたしました!

スカイダイビングって、飛ぶ前はドキドキで緊張しちゃうんですが、飛んだあとは…

20180523-2

この通り!!

20180523-1

地上に着いてからも、また飛びたくなっちゃうくらいスッキリするんです!笑

やっぱりスカイダイビング後の笑顔は皆様とても素敵です^^

20180523-3

以前スカイダイビングをされ、お友達を連れてまた飛びに来てくださった方も♪

1回目と2回目ではまた見える景色も変わり、違った楽しみ方ができたりしますね。

 

そして!スカイダイブ藤岡のNEWメンバー!

20180523-4

Eインストラクターです!Hola!!✌ ただいま日本語を一生懸命お勉強中…

 

そしてそして、AFFのインストラクターコースが昨日無事終了いたしました!

おめでとうございます~~!!!👏パチパチ

また新たに心強いAFFインストラクターの誕生ですね!

これからソロジャンパーを目指したいという方!どしどしお問合せください

頼もしいインストラクター達がお待ちしております♪♪

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE