スカイダイビング✈パイロット紹介

5月24日木曜日、今日は私たちを安全に上空まで送り届けてくれる

スカイダイブ藤岡の頼もしいパイロットのひとりをご紹介します!!

21歳という若さのK島Tパイロット!!✈

20180524-2

さわやか笑顔と飛行機が良くお似合いですね!☆

高校卒業後アメリカへ旅たち修業を積み、19歳のころ晴れてパイロットとなりました。

総飛行時間/約500h 総飛行回数/約1200回

好きな飛行機は PiperPA28R-201 です💛

タンデムスカイダイビングの回数は1回ですが、彼もまたソロジャンパーを夢見て、たまにウィンドトンネルへ行きフリーフォールを楽しんでいます♪

 

いつも安全は大前提のうえ、私たちジャンパーの希望に沿えるよう努力し飛行に挑んでくれているKパイロット。

私達がこうして安全に楽しくスカイダイビングができているのも、

パイロットがいてこそ!!ですね!

いつもありがとうございます^^これからもよろしくお願いします~♪♪

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • ARCHIVE