ずっと夢だった!スカイダイビング

5月30日水曜日、今日は南は九州や愛知県など遠方からスカイダイビングを夢見て沢山の方がお越しくださいました~^0^

ほとんどの方が人生に一度はやってみたい!という思いをもってお越しくださいます。

ですが本日はとくに、そんな気持ちの強い方々がお越しくださった気がします!♪

去年惜しくも飛べず、本日リベンジで飛びに来てくださったり!

「スカイダイビングは罰ゲームのイメージがメディアでついてしまっていますが、

とっても素晴らしいスポーツだ!!」という嬉しいお言葉も頂きました^^その通り!

 

そして今日はなんと車いすでお越しくださった方も!

20180530-2

手足を自由に動かすことが難しく、でもずっとずっと夢だったスカイダイビングがしたい!

そんな強い思いをもって、今日やっとその夢を叶えにお越しになりました♪

 

主治医さんの許可、事前の準備やインストラクターの全力のサポートの元、スカイダイビングに挑んで頂きました!

付き添いの方もつい飛びたくなっちゃって、ご一緒に!いざ!上空へ!✈

20180530-5

 

 

レディー・セット・ゴ―――――!!!

 

IMG_0091

フリーフォール中の満面の笑顔!最高!^0^

20180530-7

そして着陸~~~!いぇーい✌大成功!

とても楽しかった!と、やはり皆さま飛び終わった後は最高の表情ですね^^

私達もなんだか幸せな気持ちを頂きました♪

 

スカイダイビングしてみたい!ずっと夢で!そんなあなた!笑

チャレンジしに!夢を叶えに!是非いっしょにジャンプしましょう~~♪♪

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE