6月スタート!スカイダイビング

 

6月2日土曜日、さぁ!6月突入!夏突入!

スカイダイビングの季節突入です!🌞

20180602-1

わんわんっ🐶🐶

 

今日も沢山の方がお越しくださいました~♪

体験タンデムスカイダイビングしたいけど少し不安…という方、

ご安心ください^^スカイダイブ藤岡では、ジャンプ前に丁寧なレクチャーを受けて頂き、しかっり練習もしてから上空へ上がって頂いています!

20180602-11

こんな感じ♪

実際に上空で飛んでいる時のシュミレーションもしますよ!

難しい動きではないのでご安心くださいね!

 

しっかりレクチャーを受けた後は!

いぇーい✌こんな感じ♪ 今日も皆さま最高のジャンプでした~!!

 

“藤岡オリジナルTシャツ” も6月スタートと共に大人気♥

みなさんお似合いです♪

スカイダイブ藤岡にお越しの際は、こちらも是非!記念にどーぞ!☆お買い求めください

 

 

そして!先週に引き続き防大パラシュート部の皆さん!

AFFコース後半です♪

今日もまじめに頑張りました!!

飛び級卒業生も1名!おめでとーっ!👏👏

 

 

みんな卒業に向けて、明日も頑張りましょう~~!!!

20180602-10

 

グッ👍👍

 

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • ARCHIVE