ゴールデンウイーク連日開催7日8日目スカイダイビング

昨日のブログが更新されなかったので、今日に昨日のことも書きます。

5月4日、金曜日、ゴールデンウイーク連日開催7日目。朝に通り雨が降り、晴れて、午後強風になり、1日不安定な天気でした。それでもたくさんのお客様がお越しになり、体験スカイダイビングできました。中には、飛び入り参加したお客様もいらっしゃいました。お家にふらっと友達が来て、そのままふと思いつきでこちらに連絡させてもらったとの事です。ちょうどお越しになったとき強風でストップしていましたが、その後無事スカイダイビングできて、楽しんでいかれました!AFFスクール集中トレーニングコースでは、Hさんがレベル0,1クリアいたしました。

5月5日、ゴールデンウイーク連日開催8日目。今日は午後南風が強くなりましたが、晴れ晴れとした気持ちよい天気でした。今日もおめでとうがたくさんです。このゴールデンウイークでスクールオフしたI切さん、K本さん、N川くん、Mくん初ハンドクリアいたしました。AFFスクールのHさん、レベル2,3,4クリアしました。そして、約10年ぶりに復帰したE野比さんがリフレッシュジャンプしました。AFFスクール集中トレーニングコースでお越しになったMくんがゴールデンウイーク期間は今日でお帰りとのことで、この連休の短期間で立派なスカイダイバーになりましたね!

ゴールデンウイーク連日開催は明日で最終日となります。明日も天気が良さそうです。連休最後にスカイダイビングしていきましょう!皆さん、お待ちしております。

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE