青空🌞スカイダイビング

5月27日、日曜日。今日は雲がはれて最高のスカイダイビング日和でした!

お昼頃には真夏並みの日差しで、

20180527-3

リョ―マもバタンキュー。。笑

ですが、スカイダイビングをするにはもってこいでしたーっ!

誕生日サプライズでスカイダイビングにチャレンジした方も!

急なスカイダイビングにも対応できる度胸をお持ちでした!☆

*サプライズをされる際は皆様事前にご相談くださいね

 

そして、今日も引き続き防大新入生のAFFコース!!

20180527-2

上空から降りてくるスチューデントを地上で見守る、頼もしい先輩方やコーチのみなさん。と直虎🐶笑 皆さん真剣そのものです!

昨日のレベル0に引き続き、今日はレベル2.3まで進みました!

レベル3からは、そうです!ついにひとりでパラシュート背負い、一人で着地!

コーチの万全なサポートの元、自分自身の責任もしっかり持って挑みました!

夕方になると時おり風も出ましたが、今日は皆さん無事!乗り切りました~!👏

 

20180527-7

お勉強もしっかり頑張ってね!!

お疲れ様でした~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE