お久しぶりです!スカイダイビング!!

 

ブログサイトの不具合により、ブログ更新が疎かになっておりましたが、

お陰様でスカイダイブ藤岡は賑わっております~♪♪

わんわんっ🐕

IMG_1640

 

みんなのアイドル龍馬くん

賑わっておりますよ~

体験タンデムスカイダイビング編🌈

IMG_1647

 

団体さんみんなでジャーンプ!

IMG_1676

 

かっちょいいお洒落チーム👍🏾

IMG_1639

 

現地で心1つになったお二人

IMG_1683

 

次回は3人ご一緒に~!

 

IMG_1684

めちゃくちゃ映えてるお二人🌸

ファンジャンパーの皆さんも編🌈

IMG_1678 IMG_1680 IMG_1679 IMG_1675

 

地上では和気あいあい!ほんとーに暑いですが上空は地上よりマイナス約20度!

気持ちいんです~🙏🏻

IMG_1688 IMG_1693

 

ファンジャンパーの皆さんで4way5way!!!

IMG_1692 IMG_1691 IMG_1689

 

フリーフライもキマってます🙃

普段ご一緒できなかった皆さんと飛ぶのはやっぱり新鮮で楽しいですね~♪

しばらくジャンプご無沙汰しちゃってるファンジャンパーの皆さんも是非ご一緒に~♪

 

そしてー!AFFトレーニングコース!

こちらはお二人ともレベル3!

初のソロジャンプ!

IMG_1690

 

FHさんも!

IMG_1696 IMG_1695

 

☆さんも!👍🏻

頼もしいインストラクターが2名ついての初ソロジャンプ!初はなんだって、ドキドキですが、お二人ともクリア

想像しているよりも簡単ではないスカイダイビング、、でも1つずつコツコツクリアしていくのはとっても刺激的でワクワク!

お二人やこれからAFFを受ける予定の皆さんとファンジャンプするのを、

私たちも心待ちにしております~👯

これからまたブログどんどん更新していきますので、お楽しみに~♪♪

 

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE