クリスマススカイダイビング!&クリスマスパーティー!

12月23日、クリスマス連休2日目!朝から穏やかな天気で、熱気球もたくさん飛んでいました!

IMG_2320

クリスマススカイダイビング!

サンタインストラクター登場いたしました!

IMG_2436

トナカイインストラクターいました!ちょっとトナカイ似合いすぎてます!

サンタジャンパーも!

みなさん、空から降りてきたなら、リアルサンタクロースですね!

IMG_2328

K保寺さん、NEWマイギアです!サンタさんからのプレゼントでしょうか!かっこいいですね!

AFFスクールも地上でいっぱい練習!そして飛びました!

O澤くん、レベル2クリアしました!おめでとうございます!

そして、なんとK藤くん、レベル6とレベル7クリア!スクールオフです!おめでとうございます!!先週から始まって頑張りました!!次は初ソロジャンプですね!

ジャンプ終了後は、クリスマスパーティー!バーベキュー!!

お肉も野菜もいっぱい焼きました!!

IMG_2447IMG_2331IMG_2446

イントラ5人と6Way飛べる券、争奪じゃんけん大会!

IMG_2335

優勝者はK丸くんでした!6Way楽しみですね!!

IMG_2443

楽しい時間はあっという間でしたね!!みなさん、ご参加ありがとうございました!!

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • ARCHIVE