年末年始連日開催1日目スカイダイビング!

12/29(土)、年末年始連日開催1日目!

寒波が来てますね!!それでも我々空飛びます!!

IMG_2391IMG_2387

この青空見てください!澄み切ってます!絶景でした!

IMG_2383

来年は猪年です!インストラクターも来年に向けてイノシシとなって飛びます!

H川インストラクター、それ、似合ってますね!

IMG_2389

今日からAFFスクール年末年始集中トレーニングコースも開始です!

初日のグランドトレーニングにO越さん、T口くんスタートしました!!

 

IMG_2382

 

スカイダイビングは、地上でのトレーニングはとても大切です!

また明日がんばっていきましょう!

今日は、午後から風も強くなってきましたので、お昼で終了となりました。

事務所のロフトにて、パック講習しました!

パラシュートをたたむことにも、基本があります。基本通りできれば、パラシュートは必ず正常に開きます。

IMG_2395

パックも身につくまでに多少苦労することもあります。パックも奥が深いですね。。。

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE