年末年始連日開催最終日!スカイダイビング!

1月3日。新年3日目です!そして、年末年始連日開催の最終日でした!

今日も新年をスカイダイビングで迎えた方が、たくさんいらっしゃいました!

IMG_2463

皆さん、ジャンプスーツがお似合いですね!!お友達とスカイダイビング!笑顔が素敵です!!

 

IMG_2512

はるばる鹿児島から来られた方も!

スカイダイビングできる場所は日本でも限られますので、全国からみなさんお越しになります!

遠くから足を運ぶほど、スカイダイビングは魅力的なスカイスポーツです!!

IMG_2466

ただ、今日も午後から風が。。風が弱まるのを期待してホールド。。

IMG_2507

 

IMG_2514

りょーまもちょっと風にうんざり。。

IMG_2515

 

IMG_2509

 

IMG_2511

IMG_2508

しかし、風の隙間をぬって、なんとか飛べました!

IMG_2500

AFFスクール年末年始集中トレーニングコースの、O越さんレベル4飛びました!T口くんレベル5飛びました!

そして、Y崎さんスクールオフ!!おめでとうございます!!!ここがジャンパーとしてスタート地点です。これからどんどん飛んで行きましょう!!

この年末年始は、寒波の影響で、風の強い日が多くて飛べない時間もありました。それでも、タンデムスカイダイビングのお客様には少し待って頂く時間がありましたが、皆さん2018年の締めに、あるいは新年を良い年にと、飛ぶことができました!!みなさん笑顔で楽しんで頂けて、スタッフ、イントラ一同嬉しく思います!

AFFスクール集中トレーニングコースのスクール生にも、スカイダイビングするには難しい気象条件の日が多く、長い時間待って頂いたり、飛べなかったりと申し訳ありませんでした。ただそれでも、皆さん根気強く頑張ってくれました!スクールオフまでもう少しなので、また次回頑張っていきましょう!

年末年始の忙しい時間でお越しいただいた方々、ファンジャンパーやインストラクターも含めて、本当にありがとうございました!

2019年も、スカイダイビングを楽しんでいきましょう!!

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE