トンネルキャンプ

 

皆さん、こんばんは!

2月2日、現在スカイダイブ藤岡クローズ期間ですので、埼玉にあるウインドトンネルでフリーフォールのトレーニングを致しました!

いわゆる屋内スカイダイビングです!フリーフォール中のトレーニングが出来ます!普段の空では、およそ60秒ですが、約2分間飛んで、すぐ映像チェックして、また約2分間飛んでと、じっくりトレーニング致しました!

スカイダイビング

飛ぶ前には、地上でじっくり打ち合わせをします。お互いの動きの一つ一つに目を配ります。

スカイダイビング

そして、また飛んで!

スカイダイビング

初心者ジャンパーも効率的にトレーニングが可能です。

実際の空だとかなりの興奮状態で飛んでいますが、ここではある程度落ち着いて飛べることができ、自分のジャンプを冷静に分析・修正できることが大きな利点です。

 

スカイダイビング

ただし、ウインドトンネルと実際のスカイダイビングでは、異なる部分が多々ありますので、もしウインドトンネルでトレーニングをしたいときは、まずスカイダイブ藤岡スタッフにご相談くださいね。

防衛大学校パラシュート部の学生たちも、上手くなるためにがっつりトレーニング!!

スカイダイビング

最後は、8WAY!出来ました!!

スカイダイビング

すごいですね!!次はこれを大空で!!!成功したら最高にたのしいでしょうね!!!

スカイダイビング ジャンパー

最後は、みんなでパシャリ!

お忙しい中ご参加頂いた皆さん、協力頂いたI田インストラクター、ありがとうございました!!

もっともっと空を自由に飛べるようにがんばっていきましょう!!

また次回のトンネルキャンプをお楽しみに!!

 

スカイダイブ藤岡について知りたい方はこちら。。スカイダイブ藤岡とは

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE