クローズ明け!ぽっかぽかスカイダイビング日和!!

2月16日、皆さんこんにちは!こんばんは!

1ヶ月のクローズ期間が終了し、本日から今シーズンのスカイダイビング開催始まりました!

気温も上がり、風も無く、クローズ明けには最高のジャンプ日和でした!初心者ジャンパーにも最適な環境で飛べました!!

IMG_2808

Rベイロさん、スカイダイブ藤岡にて数年ぶりにジャンプしました!天気も良くていっぱい飛びましたね!

IMG_2811

年末年始集中トレーニングコースにてスクールオフしたY崎さん、まずはリフレッシュジャンプいたしました!

年末年始は風が強い日ばかりでしたから、今日はパラシュートのコントロールも、実りある練習にもなりましたね!

IMG_2816

今日と明日は、クローズ明けのオープニングイベントとして、タンデムスカイダイビングでお越しのお客様には、スカイダイブ藤岡抽選くじを引いていただきました!!

IMG_2817

1等はスカイダイブ藤岡オリジナルTシャツです!

さらになんと、本日最初の引きで、1等当てちゃいました!!おめでとうございます!!!

今年は良い1年になりそうですね!

IMG_2807

新郎さんの結婚式に、お仲間皆さんで飛びました!お天気も良くて、すばらしい友情が拝見出来ました!!

IMG_2820

T畑さん、本日グランドトレーニング。

聞き慣れない用語が多くて大変だったかもしれませんが、1日がんばりました!明日は、いよいよジャンプになります!スクールオフを目標にがんばっていきましょう!

IMG_2822

ジャンプが終わったら、事務所にて、いただいたチョコレートをみんなで美味しくいただきました!

IMG_2827

Y山崎さんの新潟のお土産に、T畑さんの三重のお土産も!!!

IMG_2831

IMG_2806

今日は、1日晴れ晴れしてて、暖かく、最高でした!

こんな日が毎日あるといいですよね。。。

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE