ヨシ焼き&トンネルキャンプ!

3月16日(土)、皆さんこんにちは!こんばんは!

本日は、渡良瀬遊水池の春の恒例ヨシ焼きが行われました!

ヨシ焼きとは、ラムサール条約登録湿地である渡良瀬遊水池の環境保全のために、この時期に行われる大規模な野焼きのことです。

IMG_0761

かなりの勢いで燃え広がる炎と、太陽を覆うほどの黒煙は、かなり迫力ある光景です!堤防の上にても、炎の熱風を感じます!

朝早くからたくさんの方が見学にいらしてました!一度は見る価値ありますよ!

IMG_2775

数日前の天気予報では雨予報でしたが、本日はお天気に恵まれまして予定通り実施できて良かったです!!明日3/17(日)は通常通りスカイダイビング開催となります!!

そして、スカイダイブ藤岡では本日スカイダイビングできませんでしたので、ウインドトンネルにてフリーフォールの特訓!

IMG_0766

IMG_3096

IMG_3098

IMG_0792

IMG_0810

IMG_0783

皆さん、いかがだったでしょうか!ご参加いただいたジャンパーの皆さん、お手伝いいただいたイントラの皆さんありがとうございました!

明日3/17(日)はスカイダイビング開催ですので、今日の特訓を空で披露しましょう!明日はファンジャンパーロードのみの予定ですので、ジャンパーの皆さんお待ちしておりますよー!

スカイダイブ藤岡についてはこちら

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE