春風スカイダイビング!

3月27日、皆さんこんにちは!こんばんは!スカイダイブ藤岡です!

本日は、お天気とっても晴れました!気温も上がって暖かく!

そして、南からの風が。。。強い。。。

しかし!先日の日曜日のような強風までは上がらなかったので、スカイダイビング開催できました!

スカイダイビング

スカイダイビング

皆さん笑顔!楽しんで頂けて嬉しいですね!!

スカイダイビング

スカイダイビング

春休み中で兵庫から来てるK藤くん、昨日に引き続き今日はなんと4本も飛んじゃいました!!

スカイダイビング

スクール期間中は、スカイダイビングの身体に対する負担を考慮し、1日に3本まで飛ぶことができます。最初の頃は、3本も飛べば、くたくたです!

スクールオフしたら、特に回数制限の規定はありません。1日に4本も飛んだのでお疲れでしょう!ゆっくり休んで下さいね!

次回開催はまた明日です!明日は穏やかなお天気だと良いですね!

スカイダイブ藤岡について知りたい方はこちら

スカイダイブ藤岡Facebookはこちら

4月体験スカイダイビング絶賛受付中!ご予約はこちら

4月期生AFFスクール随時受付中!お申し込みはこちら

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE