ゴールデンウィーク初日!スカイダイビング!

皆さんこんにちは!こんばんは!スカイダイブ藤岡です!

4月27日、ついにゴールデンウイークがはじまりました!今年はなんと、10連休!

今日はその初日!、、でしたが午前中はどんより雲と雨。。午前の部は中止となりました。

ですが、お昼には青空出てきて、午後からスカイダイビングできました!

渡良瀬遊水池

遊水池もヨシが成長し始め、空から眺めると青々しくなってきました!

秋田のおじさまジャンパーTさん、ゴールデンウィークにて久しぶりにリフレッシュジャンプ!

スカイダイビング

防大パラシュート部も、合宿に参加。久々のジャンプに身体が忘れていたりしましたね!

スカイダイビングは期間が空くと、身体も頭もどんどん忘れていきます。久々のジャンプは特に注意が必要ですね。地上での練習もみっちりやりましょう。

スカイダイビング

なかなか回復しないお天気でしたが、皆さん飛べて良かったです!

長い時間お待ちいただき、お待ちいただきありがとうございました!

スカイダイビング

AFFスクールのゴールデンウィーク集中トレーニングコースに参加のN村くん。

本日グランドトレーニングをし、明日からジャンプです!がんばっていきましょう!

スカイダイビング

今日のゴールデンウィーク初日は、気温もなかなか上がらず、冷えた1日でしたね。午前中はお天気恵まれずでしたが、午後からスカイダイビングできて良かったです!

次回開催はまた明日!明日はお天気良さそうですね!

スカイダイブ藤岡について知りたい方はこちら

スカイダイブ藤岡Facebookはこちら

5月体験スカイダイビング絶賛受付中!ご予約はこちら

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE