ゴールデンウィーク9日目スカイダイビング!

皆さんこんにちは!こんばんは!スカイダイブ藤岡です!

5月5日、長かった10連休も残り2日ですね。

本日は雷雨も無く、1日ずっとでっかい青空広がりましたー!

スカイダイビング

スカイダイビング

N野さん、Newマイギアで飛びました!かっこいいですね!

自分に合ったマイギアは、身体にフィットすることでさらに気持ちよく飛べます!良かったですね!さらにスカイダイビングが楽しくなりますよー

スカイダイビング

ナオトラ、みんなが一緒に遊んでくれてよかったですね!

スカイダイビング

皆さん今日はお天気恵まれて良かったです!素敵な笑顔にスタッフもうれしいですよ!!

スカイダイビング

スカイダイビング

 

スカイダイビング

ゴールデンウィーク集中トレーニングコースに参加のS井くんとN村くんのお二人、本日スクール卒業しました!おめでとうございます!

さらに、初ソロジャンプも飛びました!すごい!やりましたね!この期間に集中して、がんばりました!!

スカイダイビング

本日は、この世界に新たなスカイダイバーが二人も誕生いたしました!ちょっと大げさでしょうか。。

でも、今日は今まで最高のジャンプが出来たようです!これからどんどん空を楽しんでいきましょう!

次回開催はまたあした!明日でゴールデンウィーク連日開催も最後です!お天気良いといいですね!

スカイダイブ藤岡について知りたい方はこちら

スカイダイブ藤岡Facebookはこちら

5月体験スカイダイビング絶賛受付中!ご予約はこちら

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE