スカイダイビング

IMG_3765

学生チーム!スカイダイビング勉強中、早く一人で飛べるようにがんばろうね~!

地上で空中姿勢やキャノピーコントロール、エマージェンシーの対処しっかり学びましょうね!

IMG_2831

青色が似合うカメラマン。体験タンデムスカイダイビング撮影はライセンスを持ったカメラマンが空中で撮影することも出来ます。カメラマンが記念に残る撮影をしてくれます!

IMG_2820

開いたパラシュートが正しいコースでコントロールしているかな~チェックしています!

ジャンプする前にランディングパターンをイメージ中。

IMG_2825

AFFスクール中の学生チーム!+コーチのライセンスに向けて勉強中の先輩~!

ウインドソックス(吹き流し)は南風ですね。

IMG_2824

これからジャンプかな?インストラクターがランディングパターンを説明中。

スチューデントのスーツぴったりですね^^

IMG_2813

マイギア(自分のパラシュート)とマイヘルメット。どんな種類のパラシュート使っているのかな?サイズはどれくらいかな?

 

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • ARCHIVE