梅雨空高曇りスカイダイビング

皆さんこんにちは!こんばんは!スカイダイブ藤岡です!

7月3日、7月になりました。まあー、お天気下り坂が毎日続いてますね。相変わらずの梅雨空で、毎日どんより空。。

しかし、本日、高曇りにつきスカイダイビング実施いたしました!!

スカイダイビング

今日は、海外からお越しの方々が多かったですね。お天気心配でしたが、スカイダイビングできてよかったです!

曇りの日でも、スカイダイビング出来るときと出来ないときがあります。なぜかと言うと、雲の高さや厚さによるからです。雲が低いときや厚いときは、パラシュートを開く高度に雲があるため、視界が悪く、パラシュート操作が困難になるため飛べません。

今日のような高曇りの場合は、空の高い所に雲があるため、特に問題がなく飛ぶことが出来るのです。

スカイダイビング

早く梅雨が明けてほしいものですね。。

次回開催は、土曜日です。お天気回復に期待。

スカイダイブ藤岡について知りたい方はこちら

スカイダイブ藤岡Facebookはこちら

7月体験スカイダイビング絶賛受付中!ご予約はこちら

7月期生AFFスクール受付中!お申し込みはこちら

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • ARCHIVE