ゴールデンウイーク5日目スカイダイビング

5月2日、水曜日、曇り。

ゴールデンウイーク連日開催の5日目。昨日同様、ゴールデンウイークの中日の平日でしたが、たくさんの方が体験スカイダイビングにお越しになりました。あいにくの天気にもかかわらず、皆さんスカイダイビングする気満々で、午後になればなるほど明日にかけて天気が崩れる予報でしたが、なんとか崩れる前に皆さんスカイダイビングできました!とても良かったです!

今日は雲が低いところにあれば、Exitするとき地上が見えたりと、ロード毎に空模様が気まぐれに変わりました。このゴールデンウイーク中にオフした方たちも、インストラクターにキャノピーコントロールを教わり、スカイダイビングしました。昨日までずっと晴れ晴れした天気の中でスカイダイビングしていましたので、雲がある中でのスカイダイビングは良い経験になりましたね。

S久間さんが約10年ぶりに復帰いたしました。前回飛んでからかなり期間が空いていましたが、地上でトレーニングして天気の状況を見ながらリフレッシュ飛べました!やっぱりスカイダイビングは楽しいとおっしゃっていました!それはほんとに同感ですね!

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年5月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • ARCHIVE