午後から青空スカイダイビング

5月10日、木曜日。今日も昨日と同じような天気で、午前中雨が降り続いておりましたが、お昼を過ぎると青空が広がってスカイダイビングできました!ここのところこのような天気が続いてますが、我慢して晴れるのを待ってみるものです。晴れますね!

今日のお客様は、小さいお子さんがいるご家族連れや、結婚式の余興にとオレンジ色の服をまとった方たちなどがお越しになりました!皆さんが飛ぶ準備を始めた頃には、青空が広がり始めて、気持ちよくスカイダイビングできましたね!楽しんでいただけて、とても嬉しいです!今日お越しの皆さんもなにか持ってましたね!

新たなスカイダイブ藤岡のスタッフのY田さん、昨日リフレッシュして、今日はソロジャンプいたしました!これから、どんどん飛んでいきましょう!

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE