久々のいい天気でスカイダイビング

5月12日、土曜日。この平日はずっと雨が降ったりと安定しない天気でしたが、今日は久々に気持ちよい天気でした。最近はもやも多くて富士山が見えない日が続いてましたが、今日はばっちり見えましたね!

今日もいろんなお客様が体験スカイダイビングに参加いたしました。小さい頃からのお友達と一緒にお越しになった方々もいらして、大人になってもみんなで集まって遊ぶお仲間がいるのは素敵ですね!気持ちよい天気の中楽しんでいただけて、とても良かったです!

Aルンさん、レベル6飛びました!スクールオフまでもう少しです。頑張りましょう!

N沼家族がお越しになりました!見ない間にTちゃんも大きくなって!さらに第2子のご予定も!まもなく海外にてお仕事になるようです。お身体に気をつけて行ってらっしゃいませ!

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE