真夏並みのスカイダイビング🌞

 

6月9日土曜日、今日はお天気が心配でしたが、天気は晴れて

逆にもう真夏かな?ってくらいの暑さでした。。笑

 

本日からは第二弾の防大生AFFコースが始まり、また新たにステキなジャンパー達が誕生するもようです!!

空を見上げてしっかりお勉強!青空教室っ🌞

インストラクターのサポートも万全です(`・ω・´)b

ファンジャンパーの皆さんも沢山みえて、にぎやかな1日でした~♪

防大生の皆さん!こんな素敵なジャンパーななって皆さんも楽しいジャンプライフを送りましょう~♪♪

2018060392

自分たちのジャンプの姿を研究↑ なんだか和やかですね♪ イイね!

 

そしてそして本日も沢山の体験タンデムスカイダイビングのお客様も!

今日は写真を撮り損ねてしまったので(ごめんなさい)先週の方々をいちぶ~✌

お友達の結婚式の余興のサプライズなど♥最近は色々な目的をもって飛びに来てくださる方が多いですね!

皆さん!これから夏本番!

ひと夏!ふた夏!!の思い出を是非ここスカイダイブ藤岡で~♪

20180603-2

オプションで、思い出は動画や写真としても残せますよ~!

終わった後にすぐチェック👉 して頂けます~

 

皆さまのお越しを、お待ちしておりますーっ\(^0^)/

 

 

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE