ハッピー✌スカイダイビング

 

6月13日水曜日、しばらく悪天候が続き今日は土曜日ぶりの開催でした!

 

そしてこちらもお久しぶり☆キラーン

20180613-1

いつもハッピーで楽しいMインストラクター✌

一緒に飛べる方は一緒にハッピージャンプができるはず♪

 

そして今日もハッピージャンプをされたみなさま!

今日のタンデムが楽しく、AFFコースにチャレンジしてみたい!という方も♪

お盆休みにはAFF集中コースも始まります!

どーしよっかな~~?てご検討中の方は

この機会にぜひ挑戦してみてはいかがでしょう?⌉(º∀º)

 

ソロジャンパーになると楽しみもたくさん増えます!

その一つが、マイギアを持つことですね!自分に合った自分だけのパラシュート☆

そして本日待ちに待ったマイギアをゲットしたお二人✌

キラーン☆★

最高にかっこいいですね!私も早く欲しい!笑

いろんな楽しみがあるスカイダイビング✈知れば知るほどオモシロイ!

さあ!明日も飛びましょう~~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE