スカイダイビングできました~✌


 

6月23日土曜日、今日は雨予報がでており飛べるか心配でした、、が

なんと意外にも!雲が高くてジャンプできました~\(^0^)/

いえーーーい!!

20180623-2

さすが!

日本で一番自由な空・渡良瀬スカイフィールド!!

スカイスポーツの拠点ではお天気にも恵まれます🌞🌞 ハハ~ン

20180623-8

 

そして今日もタンデムスカイダイビングを🎶

 

お天気をうかがいながらでしたが、みなさま楽しくジャンプ成功♬

次はもっと青空の時にまた遊びに来てくださいね~👋

 

そしてこちらは、新品ピカピカのNEW✨ギアを初パック!

20180623-9

ご指導のもと慎重にパック練習!

 

そして続きまして、こちらは~

タンデム用の少し大きいギアのメンテナンス👆

安全なスカイダインビングにはメンテナンスは欠かせません👆

 

さらに!AFFコース・タンデムインストラクターコースも開催!

 

梅雨ど真ん中ながらも、

スカイダイブ藤岡は今日も盛りだくさんの一日でした~!

 

明日はお天気良さそうですっ✌✌

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE