くせになっちゃう!スカイダイビング

6月26日火曜日、最近とってもっとても暑い日々が続いていますが、

この日も、スカイダイビングをするには絶好の一日でした~🌞

 

そして、今日も、

夏の日差しにも負けないくらい明るいパッセンジャーの皆さん✌

20180626-1

いいですね~♪

ジャンプスーツがとてもお似合いです!!

 

 

20180627-3

海外からも~♪

 

20180626-2

そして、藤岡オリジナルTシャツをご購入~♪ホントお似合いです!

 

What are the 3MOST inportant things in your life?

あなたの人生において最も大切な3つの事は何ですか?

 

答えはTシャツの裏にありますよ~~☞

 

スカイダイビング初めてです!って方がほとんどですが、

今日はみなさま2度目、3度目、、6度目です!って方が多かったですね!

 

クセになっちゃうスカイダイビング!

みなさまもぜひ!そのきっかけ作りにお越しください~♪♬🎶

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE