お腹いっぱい😝スカイダイング

7月12日木曜日、朝から雨が降り不安いっぱいでしたが、

太陽が昼前には出てきて、今日も青空スカイダイビングでした~🌞

最近タンデムお客様の投稿ばかりですが、ファンジャンパーの皆さんも

お越しになってくれてますよ~✌✌

IMG_1579

Lちゃん!NEWギアゲットし、パック頑張ってます!👏

新しいギアのパックはやっぱり緊張するし大変。。

IMG_1580

パックもスカイダイビングの一つ☝

そしてKMTさん!本日MYギアご注文👏いいないいな~w

これからが皆さん楽しみですっ!♪

 

そしてタンデムもやっぱり大盛況!

20180712-1

皆さんグループ別々でしたが、スカイダイビングをすればたちまち!

ハッピースカイダイビングチ―――ム✌

初めてのタンデムスカイダイビングも皆さん大満足に終わりました~!

 

炎天下のDZは汗だくになっちゃう💦

ということで、飛んだあとは藤岡Tシャツに着替えてスッキリ!✨

20180707-15

 

20180707-1

皆さんとてもお似合いでーす🎷キラーン

色んな色を取り揃えております✌

 

そしてそして~~~

チームキングによる、笑 朝イチ4WAY!!✈

king

YMTさん撮影📷

結果はともあれ、、?打ち上げ焼肉でお腹いっぱいのチームキングです🙈🙊笑

 

さあ!大盛り上がりの3連休も、もう間近!

ご予約済みの体験タンデムの皆さんも!ファンジャンパーの皆さんも!!

お待ちしております~♪♪

 

 

 

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE