3連休もスカイダイビング!

 

7月14.15.16日

今年はほんとにとっっても暑い3連休で、スカイダイブ藤岡もとーっても熱い3連休だったのでしたーっ!🌞

にぃーっ😆笑

844DF489-4982-4FF5-A567-0633D7498DAC

たくさんの方々がお越しになりとっても賑やかな、3連休でした〜〜!

可愛いキッズ達もジャーンプ!

これがしたい!って珍しく自分からご両親にお願いしたんだとか🙏🏻

まさかそれがスカイダイビング だなんて、お父さんお母さんもビックリ!笑

みなさん飛んだ後はスッキリ爽快✨

サイコー!!が飛び交っていました〜!w

そして!AFF コースや、ファンジャンプも盛り上がりましたーっ!!

2.3.4wayと、普段できないメンバーやマニューバーで充実いたしました〜🌈

44516869-F506-4C2F-A464-D81E359EB547

ジャンプ前はしっかりマニューバーを練習☝🏻

地上では簡単な事が、

上空ではほんとに難しい🤔😫

練習あるのみ!!ですね!

 

はいそして!

夏の AFFスクール 集中トレーニングコース

締め切り間近です!!

もー1人で飛びたいっ!

そー思っている方は是非!この機会にソロジャンパー目指してAFFコースにご参加くださいませ〜♪

69650AEF-4C2A-4123-B0B8-CA97BF5DF17C60855D0B-1035-4742-AAF3-18371719DACFB3F1B04E-9A56-4FCB-80C0-60C4212B357E66334AEE-587D-4AC7-8E04-135724674731F562D22A-930B-4606-96CD-A847E22E12B4

キラーん✨

夏はまだまだこれから!

空がよんでますよーっ⛅️笑

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE