寒くなってもスカイダイビング⛄🌈

どーーーーんっ!

IMG_1970

こんばんわん。おなじみの直虎です🐶

ということで、近頃ぐーーんと寒くなってまいりましたが、

お天気はよろしく、ジャンプは気持ちいいですね!景色もきれい!

IMG_1977

いいねいいね👍

素敵な仲良しご家族✌ジャンプ後は体がふわっふわっ で思わずまた飛んじゃう🎈笑

 

IMG_1947

元気な先輩お姉様方に、今日は一緒に連れてきてもらったんです!の一枚📷

このお写真わたくし個人的に大好きです👍👍笑

 

IMG_1964

スカイダイビングクルー🌏リーダーおリョウマ

 

IMG_1986

夕方お天気が崩れる前に最高のジャンプができました~👍

 

AFFスクールも新たなスチューデント達がトレーニングを繰り広げております!

本日はSMNさん、レベル3!

とってもドキドキでしたが、落ち着いたジャンプでクリア✨

スクールオフに向けたこれからの皆さんを楽しみに見守りましょうーっ✌

 

明日もジャンプ!皆様のお越しを楽しみにお待ちしておるます!!♬

 

 

 

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE