ハレルーヤ🌞スカイダイビング

時折雨もありますが、毎日開催! お天気に恵まれているスカイダイブ藤岡です🌞

今週は地上からも大きな富士山が見えましたね🗻✨

10233

我らのボスとバルーン🎈の素敵なコラボ写真♪w

スカイダイブ藤岡のドロップゾーンは、スカイスポーツの聖地なのです🌈

 

さあ!今週もたくさんの方々が人生初!や人生2度目や、3度目、4度目と体験にお越しくださいました~!!

102310 スカイダイビング2 10235 スカイダイビング

お写真は一部ですが、

みなさんからジャンプ後すぐに、もう一回したいっ!の声をたくさん頂きました~✌

ぜひ!もう一度どうぞ👋

 

そして今週は普段お目にかかれないファンジャンパーの方もたくさん♪

10234 1023

バタバタで写真が少ないですが、盛り上がりました~!!

 

レディースジャンプ👧もイエーイ🌸

10236

こちらREさん!NEWジャンプスーツゲットです✌ キャノピーで隠れてますが、、笑

CEKさんお手製のカワかっこいいスーツ💛とってもお似合いでした👍

 

日没が早くなりどんどん寒くなる季節ですが、まだまだスカイダイビングはこれからです!

そしてそして、ハッピーハロウィンの季節!👻

今週末は、ハロウィンジャンプ!DZもコスプレで盛り上がっちゃうかも!?

10237 10238

ハロウィン満喫したい方は、ぜひコスプレをしてDZへお越しくださいませ~~👻

盛り上がっていきましょう~~~👻👻🌈

 

 

 

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • ARCHIVE