ハロウィン🎃スカイダイビング

ハッピーハロウィ~~ン!👻

skydiving7

 

ということで、今週末はハロウィンスカイダイビング日和でした~~👻🍭🎃

skydiving

いつもと違った雰囲気のDZで、なんだか盛り上がりましたーっ!

 

中には体験タンデムでお越しのお客様も、ハロウィンコスプレできてくれました~👏

skydiving2

 

イッテQがお好きな方はご存知の☝☝

去年はイモトさんでバンジーにチャレンジされたのだとか!笑

周りの皆さんも合わせて大盛り上がりを見せてくれたオモシロ可愛いお二人でした~✌🌈

skydiving4 skydiving3

 

他にも、お誕生日や結婚式のための余興映像に、リアルユーチューバーの方々も沢山お越しになっている近頃です♪

イベント事とスカイダイビングは相性が良いようですね!✨

そんな特別なスカイダイビング!

皆さんの特別な日に!

特別な思いでづくりに!

是非、みなさんチャレンジしにきてくださいねーっ!👍

skydiving6

 

まってまーす!🌈

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE