晴天!スカイダイビング!

12月19日(水)、本日も晴天に恵まれ、透き通った空でスカイダイビングできました!

去年、ここスカイダイブ藤岡で初めてスカイダイビングされた方が、お友達を連れて再び飛びにいらしました!普段はドイツで生活している方も、お誘いして来たようです!

皆さん、スカイダイビングした後のすてきな笑顔ですね!!楽しんでいただけて、スタッフも嬉しいです!

IMG_2283

スカイダイビングは何回目でも楽しいです!ぜひ、1度飛ばれた方も、お友達を連れてまた飛びに来て下さい!大歓迎です!

 

その横で、ファンジャンパーおもち食べてます。。おいしそうですね。。

IMG_2286

りょーまも心地よい天気で、ねむそうですね。。

IMG_2287

今日は、K藤くんがAFFスクールのレベル0とレベル1をクリアしました!おめでとうございます!昨日グランドトレーニングをして、今日初めてスカイダイビングしました!

また次回がんばっていきましょう!

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE