大晦日!スカイダイビング!

12月31日!大晦日!!2018年の最後のスカイダイビングです!!!

大晦日の朝、美しい穏やかな朝です!

IMG_2463

今日も多くの方が、2018年の締めくくりとして、大空を飛びました!!

IMG_0574

 

IMG_0575

 

IMG_0563

 

IMG_2413

皆さん、空を飛んだ後は、すがすがしい素敵な笑顔です!!

IMG_2410

本日、AFFスクール集中トレーニングコースに参加のY崎が、レベル0,1,2クリアしました!O越さんとT口くんはレベル2をクリアしました!おめでとうございます!!

IMG_0589

ここスカイフィールドわたらせで一緒に活動している熱気球のT口さんが、見学にいらっしゃいました!ぜひ次は、スカイダイビングしましょう!

IMG_0594

 

IMG_0596

ジャンプ後は、年越しパーティー!

IMG_2467

お肉焼いて、焼き鳥焼いて、お雑煮食べて、年越しそばで締めました!

カウントダウンまでまったり。。

IMG_2472

そして、またまたファンジャンパーのK林さんから、抹茶ケーキいただきました!!

IMG_2473

皆さん、2018年もたいへんお世話になりました!

来年2019年もたくさんの方が、スカイダイビングの楽しさを知って頂けるようにスタッフ、イントラ一同がんばっていきますので、宜しくお願いします。

では、良いお年を。

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE