謹賀新年!スカイダイビング!!

皆さん、あけましておめでとうございます!!2019年元旦です!

熱気球と初日の出!新年の美しい朝焼け、天気も穏やかで、最高の2019年のはじまりです!!

IMG_2474

地上からも、ここから100キロ以上先にある富士山がくっきり!なんとも縁起も良いですね!!

IMG_2461

新年のはじまり!みなさんスカイダイビングで新年を迎えました!!

IMG_2443

IMG_2446

2019年はいのしし年ですからね。いのししの被り物で大空を飛びました!かわいいです。。

IMG_2444

IMG_2418

AFFスクール集中トレーニングコース、Y崎さんレベル3,4,5飛びました!O澤くんレベル3,4飛びました!O越さんレベル3,4飛びました!T口くんレベル3,4飛びました!

IMG_2416

 

IMG_2415

スクールの皆さん、今日は初めて自分でギアを背負って飛びました!緊張しましたね!皆さん、頑張りました!ジャンプは奥が深いです。。。

また明日、がんばっていきましょう!

IMG_2431

IMG_2430

皆さん、2019年もスカイダイブ藤岡を宜しくお願いします。今年も一緒にスカイダイビングを楽しんでいきましょう!!

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE