無風!スカイダイビング!

1月12日(土)、今日は曇があって、若干肌寒かったですね。。

ただ、風はほとんど無かったので、日差しが出るとぽかぽかでした!

IMG_2610

今日も、新年に向けてたくさんの方が体験スカイダイビングに参加しました!ありがとうございました!!

空を堪能した後の、満面の笑顔!!素敵です!!

 

IMG_2621

一方で、スカイダイビングした後、さらに男が上がってます!!

IMG_2614

 

IMG_2613

I田さん、NEWフリーフライスーツ!ファンジャンパーの方々、アドバンスエアスポーツでオーダーできますよー

IMG_2618

 

IMG_2615

 

IMG_2623

今日は、4WAYを3本と7WAYを1本練習しました!映像のハイライトを、スカイダイブ藤岡Facebookにてアップしますので、皆さんご覧ください!!4WAYは1回目よりも2回目、3回目上手くなってます!!

7WAYは、上手くいかず。。ジャンプは奥が深いです。。

ファンジャンパーの皆さん、明日はジャンプ終了後に事務所にて新年会します!ジャンプ券を賭けた新年会スカイダイビングクイズとお肉いっぱい焼きます!

クローズ前の締めくくりに皆さん、ぜひご参加ください!

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE