平日南風!ぽかぽかスカイダイビング!

1月8日、平日の今日も、たくさんの方が体験スカイダイビングにいらっしゃいました!

しかも、南風が吹いて、太陽もポカポカ陽気でした!

IMG_2565

IMG_2567

 

毎回思いますが、着地したときのみなさんのこの笑顔は素晴らしいですね!!

 

IMG_2599

1年前にスクールオフしたY口さん、1年ぶりのスカイダイビング!

IMG_2570

ひさびさのスカイダイビングに興奮しまくり!100パーセント笑顔ですね!!

G0020448

M呂居さん、クールです。。。

IMG_2603

ジャンプ後は、事務所にてAライセンスに向けたペーパーワーク。散らかっててすみません。。。

スクールオフしてからはノーライセンスの期間があります。その後、25回以上のジャンプ回数と実技、ペーパーテスト、口頭質問をクリアすると初級のAライセンスを取得できます。

ライセンスを持つと、立派なスカイダイバーです!

Y口さん、ライセンス取得に向けて、がんばっていきましょう!!

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE