今期スカイダイビング最終日!

1月14日、本日も昨日に引き続き、風がおだやか!ぽかぽか陽気で、ジャンプ日和でした!

渡良瀬遊水池の大きなハート池もくっきり!!

G0020469

今日の開催で、1ヶ月間のクローズになります。クローズ前の今期最後のスカイダイビング!

体験スカイダイビングに参加いただいた皆様、ありがとうございました!

IMG_2658

S籐インストラクターも、今日が最終日!

色々お世話になりました!ありがとうございました!!またお待ちしてますね!!!

IMG_2660

ファンジャンパーもみんな混ざって、6WAYや8WAYやりましたー!

ジャンプのハイライトはFacebookにて、ご覧ください!

IMG_2659

O澤くん、昨日に続いて、今日は初ソロ飛びました!!おめでとうございます!

これからいっぱい楽しんで飛んでいきましょう!!

IMG_2663

S口さん、半年ぶりの復活リフレッシュジャンプ!!6WAYや8WAYにも参加!!

N野さん、Aライセンスに向けて特訓ジャンプ!

ジャンプは奥が深いですね。。クローズ明けからまたがんばっていきましょう!!

IMG_2673

はい、今日のジャンプで明日から1ヶ月間クローズとなります。クローズ明けは、2月16日の予定です。

クローズ中には、2月3日にRWセミナーあります。ギアのチェックやジャンプスキルの向上等の内容ですので、ジャンパーの皆さんお待ちしております!

今期、スカイダイブ藤岡にお力添えいただいたイントラ、ジャンパーの皆さん大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

来期も皆さん、安全に楽しく、宜しくお願いします!!

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • ARCHIVE