キャラバン耐空検査へ!

1月15日、今日から2/15までの1ヶ月間クローズとなります。

キャラバン耐空検査へ出発致しました。耐空検査とは、飛行機の検査です。車でいうところの、車検です。

スカイダイビングするには欠かせない飛行機ですので、メンテナンスは最重要です!

キャラバンありがとう!お疲れ様!ゆっくり検査にいってらっしゃい!

IMG_2317

さあ、ジャンパーの皆さん、この飛べない期間にマイギアのチェック!してくださいね!!

1ヶ月間飛べないから押し入れの奥へ。。なんてことのないように!

今日は事務所にて、スチューデントギアのスライダー交換をしました。

IMG_2722

グロメットに変形が確認できたので、NEWスライダーにチェンジ!

IMG_2713

みなさんのスライダーは、大丈夫ですか?

飛んだ分だけ少しずつ消耗していきます。それが、マルファンクションにつながることもあるかもしれませんので、この機会にみなさんチェックしてくださいね!!

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE