終日お天気ぽかぽかスカイダイビング!!

2月24日、皆さんこんにちは!こんばんは!

本日は、朝から夕方までお天気最高の1日でした!

経験者ジャンパーから初心者ジャンパーまで、みんなが気持ちよく飛べました!先週風が強くて飛べなかったジャンパーも、今日は飛べて良かったですね!!

外国人イントラもにっこり。。

スカイダイビング

外国人イントラ

K澤さん、Newキャノピーお披露目でした!

スカイダイビング

スカイダイビング

K本さん、Newマイギアお披露目でした!!

スカイダイビング

スカイダイビング

二人とも新しいキャノピーでしたが、見事なランディングでした!

ここで、解説。聞き慣れない言葉ですが、パラシュート傘本体をキャノピーと言います。そして、キャノピーを含めた背中に背負っている物全部をギアと総称します。マイギアとは、平たく言えば自分のパラシュートの事です。

AFFスクールトレーニングコースに参加のY井くん、先週グランドトレーニングをして、本日レベル0とレベル1クリアしました!おめでとうございます!!

スカイダイビング

スカイダイビング

緊張していましたが、いっぱい地上で練習した成果がありましたね!GOOD JUMPでした!また次回がんばっていきましょう!

最後は本日集まったジャンパーで7WAYやりました!映像はスカイダイブ藤岡Facebookにアップロードしますので、ぜひご覧下さい!

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • ARCHIVE