会社のお仲間みんなでスカイダイビング!

2月25日、皆さんこんにちは!こんばんは!

本日は、お天気予報は下り坂でしたが、晴れて気温も上がり3月並のぽかぽか陽気でした!

クラフトリギングM本さんファミリーのMちゃんが、会社のお仲間みんなを連れてスカイダイブ藤岡にお越しになりました!

会社のお仲間6人飛びました!

IMG_2894

会社の皆さんで、お見送り!

IMG_4816

お仲間皆さん、がんばりました!

IMG_0163

パパさん、空を飛んできましたね!

IMG_0172

Mちゃんの旦那様も、その場になって勢いで飛ぶことになり。。

飛びました!!!

IMG_0174

お二人ものすごい良い笑顔!!

IMG_0178

IMG_2909

 

IMG_4800

Mちゃんの会社のみなさん、お忙しい中お越し頂きありがとうございました!お天気も晴れて最高でしたね!!皆さん、良い運をお持ちです!!!

Mちゃんも予約の手配等ありがとうございました!

今回お越し頂いて、飛びたい人がまた出てきたらぜひまた飛びに来て下さいね!!

ありがとうございました!

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE