サプライズスカイダイビング!!

2月26日、皆さんこんにちは!こんばんは!

本日は、朝から雲が広がっていましたが、お昼に近づくにつれ太陽が顔出しました!

Y口さん、クローズ明けの久々リフレッシュジャンプ!

IMG_2911

N籐さんもクローズ明け、しかもお仕事で海外にいたそうで、ストレス発散!がっつりジャンプ!!

IMG_2912

タンデムの皆さんも、お天気回復して、気持ちよく飛べました!!

IMG_0210

かぶり物のいのしし似合ってます!!かわいいですね!!

IMG_0225

Y口さんも今日4本飛びました!!笑顔も素敵!Aライセンスももう少しですね!!

IMG_0212

そして、今日香港からお越しのカップルさん。今日のブログの題名にあるように、空から降りた後に、彼氏さん指輪を用意!サプライズプロポーズいたしました!

IMG_0236

プロポーズ大成功!お二人今後もお幸せに!!!

IMG_0241

IMG_2910

最後に、N藤さんから海外からのお土産チョコレート。みんなで美味しく頂きました!

ありがとうございました!

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE