朝一スカイダイビングのち雨。。

3月3日、皆さんこんにちは!こんばんは!

本日は、朝天気が下る前に1ロード上がれました!

IMG_0387

 

IMG_0386

 

IMG_0385

残念ながら、その後には雨が。。開催中止となりました。。。

Pさんの笑顔!!

IMG_0389

続いて、Pさんの笑顔!!!

IMG_0390

外人イントラ二人とも、名前の頭がP。。しかもキレイなブルーアイ。。。

その後事務所にて、自分たちのジャンプ映像を見ながらスカイダイビングを研究!!いろいろ熱い話し合いをしました!

IMG_2972

S藤さんは、Bライセンス取得!おめでとうございます!!!

IMG_2971

ジャンプが出来ないときも、事務所にてそれぞれのジャンプを追求!その積み重ねによって、空を自由に飛ぶためのヒントが見つかるかもしれませんね!!ジャンプは奥が深いですよ!!!がんばりながら楽しんでいきましょう!

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE