お天気最高!スカイダイビング!

3月5日、皆さんこんにちは!こんばんは!

本日は、なんとも暖かくて気持ちよい天気でした!!

そして、スカイダイブ藤岡でお世話になっている税理士さんのY堀さんとK山さんがお越しになりました!スカイダイブ藤岡の仕事の監査のために、実際にスカイダイビングを体験致しました!

IMG_0436

Y堀さん最高の笑顔!遊んでないですよ!監査です!!

IMG_0439

前回いらしたときは天候不良で飛べませんでしたので、今日は最高の天気で良かったです!お忙しい中お越し頂きありがとうございました!またぜひ飛んで下さいね!

IMG_0422

 

IMG_0430

Y口さん、今日初マイギア飛びました!かっこいいキャノピー!!

IMG_0401

 

IMG_2991

久々のMくん!滋賀県からの学生です!ジャンプにはまり込んでしまいました!!マイギアも目星がついてよかったですね!

次回は3/7の木曜日です。今のところ天気が不安ですが回復するのを期待しましょう!!

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE