春間近!スカイダイビング!!

3月12日、皆さんこんにちは!こんばんは!

先週の天気の移り変わりとは一点、今週はお天気晴れの日が多いですね!

今日なんかまるで春です!春!!

IMG_0641

Y口さん、先週からマイギアで飛び始めました!キャノピーコントロールがとても上手です!さすがパラグライダーのイントラですね!

IMG_0630

本日は学生さん方もたくさん体験スカイダイビングにお越しになりました!春休みですからね!皆さん楽しんでおられました!!

IMG_0659

IMG_0649

 

IMG_0647

地元、小山の学生もお仲間で参加!春からそれぞれの場所での生活が始まります!心に残る思い出になりましたでしょうか!!

IMG_0730

AFFスクールのK田さん、本日レベル0と1飛びました!加えて、初めてのスカイダイビング!!とっても楽しんでました!!

IMG_0733

2回のジャンプで出来なかったことが出来るようになり、少しずつスカイダイビングの感じをつかめましたね!また次回がんばっていきましょう!

IMG_0695

IMG_0666

今日から、新たなタンデムインストラクターのAダムさんがお越しになりました!イギリス人です!これから1年間宜しくお願いします!!

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • ARCHIVE