お天気崩れずスカイダイビング!

3月10日、皆さんこんにちは!こんばんは!

本日は、前からのお天気予報は下り坂でしたが、朝から快晴、午後もなんとか崩れる前に飛べました!

朝は、スカイフィールドにてたくさんのバルーンが上がりました!4/5,6,7にて、栃木市渡良瀬バルーンレースがありますので、お時間ある方ぜひ見学にお越し下さい!

IMG_3035

ウルトラライトプレーンも登場!今週末も、フライトトレーニング致しました!

IMG_0532

朝一は、8WAYやりました!朝は快晴!8WAYは難しい!ランディングの時はパラシュートが多いので、一緒に飛ぶ人のパラシュート性能にも気配りが大切です!ジャンプは着地するまで奥が深いです!

IMG_0519

タンデムのお客様、お天気崩れる前に皆さん飛べて良かったです!

IMG_0525

 

IMG_0554

皆さん、可愛くなって飛びました!!すてきな笑顔!!

IMG_0566

三重県からお越しになった方々、皆さん楽しんで降りてまいりました!!

IMG_0606

ジャンパーK本さんのお友達も、遂にスカイダイビングが実現!!何度も急なお仕事で来れず。。でも、お天気良い中飛べて、良かったです!ありがとうございました!

IMG_0574

K保寺さん、Newジャンプスーツ!かっこいいですね!!

IMG_3037

SイモンさんもNewジャンプスーツ!Newヘルメットかっこいいですね!!

IMG_3042Y

Yさん、お久しぶりにサイプラスのメンテも兼ねてギアメンテにいらっしゃいました!

皆さんもギアメンテこまめにチェックして下さいね!!

IMG_3040

Kさん、顔!顔!Newマイギアのパックでお疲れですね。。少しずつ慣れていきますよ!

IMG_3038

IMG_3043

Nとら、遊んでもらえてよかったですね。。

IMG_0612

IMG_3046

 

今日は、防衛大パラシュート部の1年生3人とジャンパーK藤さん、念願のAライセンス取得です!おめでとうございます!これから、ジャンパー同士、いっぱい飛べます!!楽しみですね!!!

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE