春の嵐とスカイダイビング!

3月21日、皆さんこんにちは!こんばんは!

本日は春分の日!はい、朝からお天気荒れてました。。

朝から雨が降ったり止んだり、、

しかし!お昼近くには青空が!!!

と、思ったら今度は風が強くなり、、、、

でも、風の様子を見ながら、お越し頂いた皆様飛べました!!

IMG_1189

中国からお越しの方も、お父様お母様を連れてお越しなりました!楽しんでいただけて良かったです!!

IMG_1196

久々、O村さんショット。。

IMG_1199

先日Aライセンスを取ったK藤さん。南風が強くなって難しい条件の中、ランディング!キャノピーコントロールとっても上手になりました!!

IMG_1207

お子様を連れてお仲間でスカイダイビング!お父さんとお母さんを待っていた少年!大きくなったら飛びに来て下さいね!

今日は、なんとも1日荒れたお天気でしたが、皆様飛べて良かったです。お越し頂いた皆様、長い時間お待ち頂き、ありがとうございました!!

スカイダイブ藤岡について知りたい方はこちら

スカイダイブ藤岡Facebookはこちら

4月体験スカイダイビング絶賛受付中!ご予約はこちら

4月期生AFFスクール随時受付中!お申し込みはこちら

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • ARCHIVE