初夏??スカイダイビング!!

3月20日、皆さんこんにちは!こんばんは!

本日のお天気、まるで5月の初夏の陽気でした!

あれ、、まだ3月でしたよね。。

IMG_1089

IMG_1113

IMG_1119

今日はほんとにスカイダイビング日和!とっても気持ちいい1日!!

IMG_1184

皆さんのこのきらきら笑顔!!すばらしいですね!!!

IMG_1087

IMG_1096

IMG_1176

福岡からお越しのご夫婦!お天気に恵まれてよかったです!これ以上ない笑顔!楽しんでいただけて嬉しいです!!

IMG_1107

急遽昨日に連絡あってのスカイダイビングご参加!去年スクールオフしたI野くんのお友達がお越しになりました!

IMG_1141

IMG_1157

I野くんもありがとうございました!I野くんも、勉強が落ち着いたら、また飛びましょう!!

ジャンパーの皆さん、お友達どんどん連れてきていただいて構いません!我々が魅了されたスカイダイビングの楽しさを皆さんに知っていただきましょう!

スカイダイブ藤岡について知りたい方はこちら

スカイダイブ藤岡Facebookこちら

体験スカイダイビング・AFFスクールのお申し込みはこちら

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE