お天気回復午後からスカイダイビング!

皆さんこんにちは!こんばんは!スカイダイブ藤岡です!

3月31日、本日は朝から雲がどんよりでしたが、お昼から太陽出てきてスカイダイビングしました!

午後からは風が強くなる予報でしたが、実際はそんなに強くなく、皆さん飛べました!!

スカイダイビング!

ご家族でスカイダイビング!大きくなったらまた来て下さいね!!

スカイダイビング!

分厚い雲によって午前中は待機でしたので、皆さん長い時間お待ち頂きありがとうございました!

おかげさまで、気持ちよい空をお楽しみできました!

スカイダイビング

インストラクターH川さんの、前の仕事の同期の方が、お父さんと一緒に見学にお越しになりました!実家が結城市。近いです!今度はスカイダイビング致しましょう!!

スカイダイビング!

 

スカイダイビング!

スカイダイビング!

AFFスクールのY井くん、今日はレベル4飛びました!

スカイダイビングは、雲と風により影響を受けるスポーツです。そして、スカイダイビングの基本は、真っ直ぐ安定して落ちる事です。基準となるのは、地平線!

AFFスクールでは、地平線を見ながら自分が水平に落ちているかを確認しながら飛ぶことを習得します。

スカイダイビング!

今日は風が変わったり、雲が所々あってむずかしい条件の中飛びましたね!また次回がんばっていきましょう!

そして、本日は、熱気球で活動している方々が、スカイダイビング体験にお越しになりました!

スカイダイビング!

スカイダイビング!

いつもとは違う空の楽しみ方に、皆さん素敵な笑顔でした!!ありがとうございました!!

皆さん、本日は思った以上に朝の雲が抜けなくて、長い時間お待ち頂きました。でも、お待ち頂いたおかげで、午後から変わりやすい天気でしたが、青空の中を飛ぶことが出来ました!ありがとうございました!!

明日4/1~4/5は機体整備のためジャンプはありません。次回開催は、4/6(土)です!

 

スカイダイブ藤岡について知りたい方はこちら

スカイダイブ藤岡Facebookはこちら

4月体験スカイダイビング絶賛受付中!ご予約はこちら

4月期生AFFスクール随時受付中!お申し込みはこちら

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE