桜満開!スカイダイビング!

皆さんこんにちは!こんばんは!スカイダイブ藤岡です!

4月6日。4月になりました!渡良瀬遊水池の桜も満開になりました!

藤岡運動公園では、栃木市渡良瀬バルーンレースと桜祭りが開催しておりました!たくさんの方が来場しておりました!

スカイダイビング

そして、ジャンパーの皆さん!ついに、キャラバンにドアがつきました!!

上空3,800mまで、快適ですよー!!

スカイダイビング

そして、本日は、午前中は風が強くて待機となりまして。。

午後は、風がおさまって飛べました!気温も上がって最高に気持ちよかったですね!!

スカイダイビング

スカイダイビングはある程度の風なら飛ぶことが出来ます。スカイダイビングが出来ない風というのは、パラシュートのコントロールができない程の風の強さを意味します。

地上で風速20ノット以上の風が吹いていると、スカイダイビングは一旦中止となりますね。

IMG_3280

天気予報もはずれて、午後はほんとに穏やかでした!

スカイダイビング

長い時間お待ちいただきありがとうございました!皆さん、スカイダイビングを楽しんでいただけて良かったです!!皆さんさわやかな笑顔でしたね!!!

スカイダイビング

半年以上ぶりに、F原さんがAFFスクールに復帰致しました!

久々のジャンプだったので、タンデムジャンプからおさらいしました!いかがでしたでしょうか。

スカイダイビング

ジャンプは奥が深いですね。。また明日がんばっていきましょう!!

スカイダイビング

本日は栃木市渡良瀬バルーンレースの、デモンストレーションジャンプも午前の部は中止でしたが、午後は実施できました!明日もまたデモンストレーションジャンプしますので、皆さん見に来てくださいね~!

次回開催はまた明日です!ありがとうございました!!

スカイダイブ藤岡について知りたい方はこちら

スカイダイブ藤岡Facebookはこちら

5月体験スカイダイビング絶賛受付中!ご予約はこちら

5月期生ゴールデンウィークAFFスクール受付中!お申し込みはこちら

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE